Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
いよいよ出発
今日は近所の神社で花火大会がありました。普段はさびれた雰囲気をじゃんじゃんかもしだしてる神社だけど、一年に一度このように花火によって輝きます。この花火大会が終わるとなんだか夏も終わった気分だな。
今年の夏はうんと楽しもう!!って思ったけど、結局海にも行かず花火大会にも行かず。。ほぼ毎日バイトでした。時々友達と遊んだけどわーい
金使いが荒いと言われてた私。確かに欲しいものがあったらすぐかってしまうタイプでした。貯金なんてクソくらえって温泉って思ってました工具だけどこんな私でも達成したい目標ができ、せっせかバイトをした結果、おかげ様で中国で1年は暮らしていけるくらいの金額をためる事ができました。なんだかもうこれで十分な気もしていますが、これからが本当に頑張らなきゃいけないところ!!明日(今日)からいよいよ上海。向こうでどれだけ成長できるかは自分次第。私と同学年の友達はみな社会に出てるし、ちゃんと帰国後のことも考えながら毎日を大切に過ごしていかなきゃ。でも私が一番やりたかった事だから頑張れそうな気がします。
と、偉そうな事を言ってるけど最後の最後に準備でばたばたしてます。さっきスーツケースの重さを量ったら29キログラム。30キロ超えたら1キログラムにつき超過料金千円取られるのです。絶対無駄な千円は渡すもんか!!ぶーまあ、29キロに収めたから大丈夫かな。我ながらに収納上手だと思う。エッヘン猫2
向こうに着いたら入学手続き、居留手続き、在留届け提出、クラス分けテスト、そして9、10日は蘇州&杭州に一泊旅行が待っている。当分休みがなさそうだからネットが使える環境になるかわからないけどムニョムニョなるべくちゃんと日記がかけたらいいな。
posted by: penpenpoo | - | 01:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - |
長旅お疲れちゃーん。
無事中国着いたよね??

確かにチミは金使い荒いっちゅーかコンビに使用率高しだと
某消毒液さんといつも話してました(爆)
ってオイラもか(´д`;)
ウチら、金曜5間の後コンビニで
から揚げやら肉まんやらいつも食べてたもんねー(^^;)
そんな貴方があんなに貯金したなんて尊敬申し上げますッ☆
オイラも見習ってpenpenpoo帰国までに
出来るだけ頑張って貯金してみる!!
| まる | 2006/09/04 10:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://pengmei.jugem.jp/trackback/3
トラックバック