Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
なんや今日雨かいな!
今日は鎌倉のバイト先に制服と鍵を返しに行きました。短いようで長いような、一年半のバイト生活だったけど楽しかったなぁぴかぴか中華料理屋だからまかないが半端ないくらいおいしかったあっかんべー行く途中なんかお菓子買っていこっ揺れるハートとか思ったけど財布の中に漱石さん1枚しかいなかった〜ひやひや今週遊びすぎてしまったからだー撃沈お金の管理もできないなんて、あきれてしまうわぃ自分!だからちっぽけなお菓子の詰め合わせしか買えませんでした。でも気持ちがこもっていればいいのですおはな今日はいつもお世話になってた厨房の人がお休みで最後会えなかったのだけが心残りあめそれにしても鎌倉はほんとにいいところです。歴史もあって街全体がとても落ち着いていて、海も近く、古都と呼ばれるけれど横浜まで電車で約20分。全然隠れてないけど隠れた穴場だと勝手に思ってます。
今日はいろんな友達から電話やメールをもらってうれしかった!おいどんがんばるばい!
posted by: penpenpoo | - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://pengmei.jugem.jp/trackback/2
トラックバック