Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
中国語でカラオケ
8月も、もうおわっちゃった?!はい9月です。早いなぁ。今日(昨日)は久々にチャイ仲間との再会ラブラブ
久々に会ったのに会話が全然途切れず、しゃべりっぱなし&笑いっぱなしかわいい
生まれて初めて中国の曲をカラオケで歌いました。家でならしょっちゅう歌ってたけどちゃんとカラオケで歌うのは初めて。これが意外とちゃんと歌えて、すごく楽しい!!これもチャイ仲間だからできる事ですがグッド曲にあわせて自然と中国語のフレーズも身につくから勉強になるし!!さあさあ、中国に行ったらCD買いあさるぞ〜!
posted by: penpenpoo | - | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
ブログ開設おめでとぉ(・∀・)
チャイナからもどんどん書いチャイナ!!

なんとチミは中国語の歌が歌えるんだね(○д○;)
知らなかったよー!!
じゃ、来年帰国したらとりあえずカラオケ行って、
中国語であんな曲やこんな曲を歌って頂きませう♪
中国で良い曲発見したら随時紹介してくれたまえ(*´ω`*)
| まる | 2006/09/01 12:38 PM |
まるちゃん(笑)ありがっと!カラオケ8時間行きませう。くるしゅーない(^_^)/~
| | 2006/09/01 7:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://pengmei.jugem.jp/trackback/1
トラックバック